日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

悩んだ末のブログ移転




おばさんには縁遠くなったクリスマス、もう直ぐね。



他の所で2年数か月ブログを書いていて、
何人かのブロガーさんとコメント欄でお喋りをするようになり、
バーチャルな世界でのお付き合いにしろ、段々親しみが湧いてくる、
そんな人達が、ブログ更新をされなくなると、なんか寂しい気持ちにもなり、、、、、


書く意欲が失せてしまい、
スッキリした気持ちに戻れるように、ブログ引っ越しを考えて、
今、始まったばかりのこのブログなんだけど、
もっとスッキリするには、過去のブログを削除しなくっちゃ、って・・・

昨夜ブログを削除、タイトルだけ見ながら削除作業を繰り返し、
終わった!!

こんな事書いていたんだ、、、懐かしく想い出しながら・・・・・


知っている人が読む訳でないから、
素の自分で書きたい事を書けるブログ、続けられますように、、、

×

非ログインユーザーとして返信する