日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

GWが終われば、次は母の日

GWが終わり、街中はちょっと落ち着いて来ましたね、
はい、次は“母の日”攻撃が始まりますよね。


私は、花より木が好きで、花は要らないと公言してるので、
子供たちはよ~く理解しているけど、
息子のお嫁ちゃんは、やっぱり気にするだろう、気を遣うだろう、
という事で、息子には先にmailで、
“母の日に花を送ろうなんて、
     気を遣わないでいいと言っておいてね”


分かった、言うておくと言っていたのに、、、、


宅配が、、、、


何も頼んでないのに??


来ました、母の日のプレゼントが(@_@)


花は要らないと言ったから、違うモノを送って来てくれた、
今主流のコーヒーメーカーなんでしょう、
大きな箱に入って送られて来ましたわ。



息子にはメールで、
≪お嫁ちゃんが気を遣ってくれたんだと思うけど、
  これが最初で最後にしてね、お金を使う必要はないしね≫

そう言っておいてね、と(^.^)


coffeeを1日3杯飲む人は、
認知機能の低下を遅らせる事が出来るとか??


息子に言っておいた、
≪毎日coffee3杯飲んで、ボケんようにするわ≫

×

非ログインユーザーとして返信する