日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

冷蔵庫の中で眠ること1年“YEBISU”

何年か前までは、家でも、先ず缶ビール350mlを1本、
その後、焼酎お湯割りor水割りを飲んでいたもんだけど、
段々飲めなくなって、、、、



先ずはbeerを欲しいと思わなくなり、
焼酎だけグラス2杯飲むようになり、
去年秋頃からは、焼酎お湯割りグラス1杯なり、
ここ最近1か月近くはお家飲みはなし、
外食した時だけbeer飲んでたけど、
家飲みはせず、今もそのまま休肝日として続行!


冷蔵庫を開ける度に目に付くけど無視、
YEBISUビールと缶酎ハイ1本づづが、
去年から入ったまんまですよ。



飲まなあかんなぁ、、、、


出してみたら、なんと、エビスビールは賞味期限切れ(◎_◎;)


缶酎ハイは賞味期限10月、いつ飲もうかなぁ???




月曜日は小山登り、
帰って来て、シャワーを浴びて飲むとしますかね(^.^)


賞味期限切れ、そんなものはなんともないわ(^^;)


完全にやめる気はない、外で飲む生中、美味しいもんね

×

非ログインユーザーとして返信する