日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

待つ時間



待つ時間、これは落ち着かないし、なんにも手につかない、、、



洗濯機が届く、9時半頃って言うけど、
早くなっても焦るし、遅いと遅いで、未だかなぁ、未だかなぁ、、、



最近はスッピンで過ごす事が当たり前になって来てるし、
ヨガに行く時にはスッピンで往復やし、
それに慣れて今は、お出掛けの時以外は化粧っ気なし(^^;)


しかし、今日は配達のお兄さんか、オッサンか分からんけど、
せめて口紅なんぞつけておこうかと、
ちょっと女であることを思い出しました。


ピ~ンポ~~ン、未だかな???


はよ来てよ、ね^^

×

非ログインユーザーとして返信する