日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

アナタは、どSでしょうか??

ホットヨガに通い始め、
腹回りの無駄肉はだいぶ燃焼されスッキリ(^.^)♪♪


暑さにも少し離れ、全ポーズは無理だけど、
少しはサマになって来たと自画自賛(^^;)


ところが、4月にインストラクターの変更、
未だ受けた事のないインストラクターが一人、
どんな人かしら??


若くてスッキリ、ウェアも素敵な水着ですよ、
無駄な肉はないし、細い体に筋肉が付いている、
ガリガリの細い体じゃなく、女から見ても美しい!!


が、室温が半端なく暑い、
ガンガン上げているんじゃないのってぇ感じで、
ポーズ云々より、暑さに参ってしまって、
終わった後、ジャワ―室でも倒れそう、しんどい、
ヨガを始めて、シャワーを浴びる事さえ出来ない程、
続ける事が出来るかなぁ?


昨日はヨガの日だったけど、
あの暑さとしんどさを想い出すと、無理です、
サボりましたよ(^^;)


きっとなんだわ、
暑さに苦しむオバサンを見て喜んでいるんやわ(^^;)


            

明日のインストラクターは程々の室温、行こ~~っと♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する