日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

当選しました、って(^.^)


化粧品のサンプルなど、目に付くと応募するけど、
ほとんど忘れた頃にポストに入っていたり、
今回も、何気に申し込んでおいていた

ご応募いただいた下記キャンペーンに当選されました。

内容をよくご確認のうえ、期間内に商品をお引き換えください。
------
◆キャンペーン名:
 サントリー天然水から「PREMIUM MORNING TEA レモン」が新発売!
最大150,000名様に当たる!


15万名様になんて、そりゃ当たるよねぇって感じですが、
これをファミマのFamiポートで発券し、レジで頂くのですよね、
しかし、これだけを貰いに行けるお年頃の私ではない、
これ1本を貰う為に、
あれもこれも買ってしまう事になるんだろうなぁ、
悩ましい事だわ、でも、折角だから貰いたいし、、、

 

さてさて、、、悩むとしましょうかね(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する