日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

ヨガばかりじゃなく、たまにはリア友とお喋りも(^.^)

最近ヨガ中心の毎日になって、
リア友としょうもない話しをする事がない、
こりゃ駄目だわと、、、、


昨日は、学問の神様・北野天満宮の近くで喫茶店をしている、
古い友人に逢いに行って来た。


喫茶店という事で、いつ行ってもいいし、
バス1本で行けるんだけど、
それがなかなか行けないのよねぇ、、、


coffeeとオムライスをご馳走になって、
しょうもないお喋り、、。



帰ろうかと思った矢先、お客様が途切れ、
お客様の前では聞けない彼氏の事を聞いた(^^;)



彼女の旦那も亡くなり今じゃ独身、
そして、恋人も独り身、
だけど秘めたる関係のまま現在に至るなんですって。


彼女は私より年上、
その恋人と言うのは70歳を過ぎている、
最初恋人の話しを聞いた時はビックリした、
70過ぎた人って、どんなん??


私は言葉をオブラートに包んで聞かない、
ズバッと聞いたんだわ(^^;)


『70過ぎた人と、sexはあるの?』


彼女、最初ビックリしたけど、、、、


『そこは男と女よ』って、あるのね(*^-^*)




他人の恋話を聞くだけではアカンなぁ、、、


私も恋人が欲しいなぁ、、、(*^-^*)




京都の古い街、
金物屋さんも今じゃなかなか見られないような店ですよ。



高島屋に寄って、娘ちゃんのお菓子を送ってやり、
プラプラ歩いて帰って来ました。


八重桜が満開、暑苦しいほどのピンク!!

×

非ログインユーザーとして返信する