日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

メル友募集サイトに登録してみたら、、、、

金はないけど、仕事はせず、
気持ちはノンビリと日々暮らしております。


週3回のヨガ、今は月1回の乗馬、月3回父に面会、月1回の坐禅、
その他娘とランチでお喋り、時々シッター、

海外旅行のツアーを見て、次は何処に行こうかなぁ、、とか、
ま、それなりに忙しく暇つぶしは出来ている、
一人で暮らしていると、家の中はそうは汚れない、
でも、トイレ掃除から毎日全部掃除はしている、
それでもダラダラ過ごせる時間は残ってますのよね。


3日ほど前、ジジ友の話しから刺激を受けて、
そうだ、私もメル友さんを持って、mailでウダウダ喋ろう!!

ジジ友からメル友サイトを聞いて、早速登録してみました(ヒマ人やなぁ) 



 登録し、プロフを書いて送信、

          
すごいんですよ、本当に直ぐにmailが来るのです、
オバサン同士のメール交換がイイと思っていても、
来るのは男からだけですね、
年齢はと言うと、80近い人から下はなんとまぁ29歳の男子(@_@)


おっちゃん達のmailは、夢見るユメ男さんが多いですね、
癒して上げたいとか、、、
いや~癒して貰おうとは思ってませんが、ですがね(^^;)


35歳、29歳とまだ若い域に入る男子達は、
熟女が好きですとか、
この前タイで捕まった節子さん63歳みたいな人に出会いたい、なんて、
で、私は、
『節子さんみたいに投資詐欺は出来ないし、金ないよ』

そう返信したら、
 
『いえ、金はいいのです、
     本心はやりたいのです』、と、


もう笑うしかない(^.^)


『貴方はやりたい年齢、 
     私は金もなく、性欲もない年齢よ』


そんなしょうもないmail交換を2日ほどやって、
アホらし、幾らヒマな時間でもこれは暇つぶしと言うか、
無駄に時間を使ってるだけやなぁ、と、
登録期間は2日、一昨日脱退しました。


×

非ログインユーザーとして返信する