日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

女友達の鬱陶しい話し(>_<)



ラトビア共和国(リガ)
トラムの停留所を探し、人に尋ねながら知らぬ町をフラフラ・・・

タリン




お友達とbeer飲んで、しょうもな話で盛り上がるのは楽しいけど、
時々鬱陶しく思う事がある、
それは、誰々さんはお金持ってる、
OOさんの旦那の仕事は✖✖やから、OOちゃんは金あるねん、、、とか、
私の知らない彼女の友達の事を、自慢げに言うんだけどね、
それってどうでもええ話しちゃうの??

興味ない、誰が金持っていようが、金がなかろうが、、、、
私には何の関りもな~い(^^;)

なのに、直ぐにOOちゃんは、って、、、(-_-;)

私、OOちゃんも✖✖さんも知らんけど、ネッ(^^;)

これが毎回毎回始まると、もう逢うのは止めようかなぁ、
お友達として気楽に付き合うにしては難しいかも、
友達関係を終わらせようかなぁ、、、と( 一一)


彼女が、私に私の知らない彼女の友達の話をするって事は、
きっと、そのOOちゃんや✖✖さんや、▽▽さんにも、
私の話しをしているんだろうなぁ???

サラッとしたお付き合いが出来ない人なんだろうね、
そして、他人の懐具合が気になるんでしょうね(^^;)

逢うのが鬱陶しくなり、縁が終わるんだろうなぁ、
そして私は、国内外旅行にも一人で行くんだわ(^^;)


と、最近思う私であります(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する