日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

賞味期限切れ(>_<)

おひとり様の私は、イオンモールなど大型店には用はない、
量が多過ぎて、消費に苦労するしね。


重い日用雑貨などは、LOHACOや生協を利用するけど、
生協の場合は、冷凍の魚肉食品なんかも一緒に注文する、
ところが、生協の冷凍魚なんかの量が多い、
塩鯖切り身4切れ、冷凍秋刀魚4尾等々、
一度に焼くと多過ぎるし、
食べる事がついつい後回しになり、
冷凍庫の中に位置までも鎮座あそばしまして、
昨日も、賞味期限チェックをしたところ、
なんという事でしょうね(@_@)



塩鯖の賞味期限が3月21日!!

今、慌てて焼き上げたけど、4切れの塩鯖、、、、


まぁ4切れと言っても大きくなくて、小さいのですがね、
でも、2日間は塩鯖、塩鯖ですわよ(^^;)



スーパーに行って、一切れ買えばいいんでしょうが、
毎日毎日買い物に行くのは面倒臭い、
日常の3食に、そこまでこだわってない、手を抜きたいのですよ(^^;)


おひとり様の辛いところ(^^ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する