日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

メル友さんが、離婚したって!!

メル友さん、かれこれ10年以上は経つかしら??


そう、10年ほど前に、
2度ほどお茶を飲んでお喋りした事があったけど、
その後もメール交換してた人、
温泉に誘われた事もあったけど、
でもね、好きでもない人と温泉に行く訳ないでしょ、
好きになる気配もない人と温泉???


ある訳ないよね(^^;)


そういう面倒な事を書いて来られると、
    段々疎遠になって、アドレス削除


でも、向こうはアドレスを削除してないもんだから、
忘れた頃にmailが送られて来た、
そして、一緒に美味しいビールを飲みながらお喋りしたいとか、
逢って相性がいいか確認し、恋人として先に進みたいとか、、、、


そんな事はある訳ない。


少し前に、幾ら奥様と家庭内別居のような仲であっても、
既婚者の人とお付き合いする気はない、
他所の旦那の守をする気はない、
そうハッキリ返信して、メル友さんとしてのも切った(^^;)



それが少し前の事だったけど、
   昨日又々mailが来ました。


“要らん話ですが、離婚しました。報告だけです。”と。


           


マンションは奥様の親からのモノ、
      放り出されたのかなぁ、、、


定年後数年経っての離婚、
男の人が一人で賃貸のワンルームに暮らすのか??


知らない方がいい、余り嬉しくない報告でした(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する