日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

おひとり様だと出来ない事は?

おひとり様は気楽でいい、ストレスもない人生、
ましてや、子育ても終え、もうな~んの悩みもない、なんだけどね、、、



少し前、マクドナルドの期間限定メニューで、
“チキンタルタ”が出た時、
あ~食べたいなぁ、タルタルソースが美味しそぉ、食べたい!!

   

買いには行けるけど、ええ年したオバサンが、
『チキンタルタ1つ下さい』
てな事は言えません、カウンターの前に立つと、
『チキンタルタと、海老フィレオとチーズバーガー下さい』


こういう図が思い浮かぶもんね(^^;)


一人で食べ切れない、次の日に食べても美味しくないし、、、、


何日も何日も悩み、
食べておこう、そう2個買おう、
勢い勇んで行ったら、もう期間限定メニューは終了してた(>_<)



オバサンおひとり様の悲しいところですわね(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する