日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

ヒマ潰しを見付けるヒマ人(^^;)

1月から始めたホットヨガ、
結構ハマったなぁ、月・水・金曜日に行き、
しんどさは変わらないけど、
少しづづ進歩して来たら、
始めの頃より筋肉痛が出て来た、
これって、、負荷を掛けてやってるのかもね??


その他の日も出て行く用事はあるし、
忙しくなっている事は喜ばしい、
でも、週に2日間はヒマやなぁって思うし、、、、


さて、次は何をしようかな??



ブログを書くと言っても、
夕飯の画像だって毎日撮るのは無理、
かと言って、
毎日変化に富んだ出来事がある訳でもなし、でして、、、


人様のブログを読んでいて、
家計簿で生活費を確認してらっしゃる人が多いのに刺激を受け、
よし、何に使っているか家計簿をつけてみましょ、
で、100均家計簿を購入したまではいいけど、
あ~~面倒臭い(>_<)

                      

1ヶ月も無理だった、
カード払いが多いし、家計簿をつけたところで、
それでどうなるモノでもなし、
いる物はいるよなぁ、、、てな感じで、即挫折(^^;)


    




次は何をして楽しもうかと♪♪


  “Instagram ” 

            


スマホipad miniにインストールして、
旅行、グルメ、、、
マメに写して投稿しょうかなぁ(^.^)


私、暇人でマメなんやけど、直ぐに飽きるかも、、(^^;)



そうそう、乗馬も休んでおりました、
       春3月ですもんね、再開しましょ(^.^)


ヒマやなぁ、な~んて言わない人生にしなくては、ネッ

×

非ログインユーザーとして返信する