日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

脂肪を燃やすトクホ飲料、安価な物を求めて・・・失敗!!


ヨガに通うようになって、トクホ飲料が気になりだし、
スーパーで買って持って行くようになり、
少しでも安く買えるところはないかしらと??



これを買ってみたけど、ちょっと違ったかな、ですね(^^;)



で、今トクホ飲料を検索して、
これかしら、、と思い、Amazonで注文したところ、
Amazonっていや~ね、次へ次へをクリックして行くと、
求めてはいない“プライム会員”に入会されてしまってた(@_@)


慌ててプライム会員を表示して、
直ぐだったからキャンセル出来たけど、
年会費3900円を払ってまで、プライム会員なんていらんわ(~_~メ)

なんか気分悪い、注文して行く過程で、
自動的にプライム会員にさせられるようなシステム、
怖い怖い、もうAmazonで通販は止めようと思った( 一一)


そして、他で探してみたら、
Amazonより安く売っている通販があった、
悔しいねぇ、Amazonのをキャンセルしょうと思ったら、
もう在庫確認済で発送準備に入っているからダメだって(>_<)


他所のはペットボトルも付いて1980円だったかなぁ、、、

              

    


Amazonはペットボトルは別売りだった、あ~~悔しいわ(^^;)


×

非ログインユーザーとして返信する