日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

久々に水着姿になる私(^^;)

息子のハワイウェディング、
ハワイと言えば、スキューバダイビングですよね(^.^)


息子のお相手のお母様は、、、、


『いや~水着なんて着られません、
   ボンレスハムみたいな体してますし、
          島観光しょうと思てます』



私はと言うと、そんな謙虚さはなく、
行ったからには楽しまなくっちゃ、この考えで、
ハミ肉があろうと、スキューバダイビングをしないなんて考えられない、
しかし、前にハワイに行った時の水着は捨てた、
もう要らないと思うと捨てるのは得意、
パパッと捨ててしまうもんで、
新たに買う事に、、、、


前はワンピースだったけど、今回はもうワンピースは着られない、
肌の露出は控えないとね、肌を出す事さえ犯罪だわ(^^;)


若い時は、ビキニが当たり前だったのに、
年月は恐ろしいもんですよ、50歳を過ぎた辺りから崩れ始める、
無駄な肉があちこちにベッタリ付き、
離れてくれなくなったわ、時は残酷です。


てな訳で、今回はセパレーツタイプの水着、
こうなると、もう水着と言うより、
ヨガでも着られそうだけどね、ふっ!


でも、外人の肥満マダム達は、
平気でプニュプニュの肉をさらけ出し、水着姿を披露してるよね、
それと比べりゃ、私なんてガリガリだわさ(*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する