日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

ホットヨガ、成果あり!!

12月に体験ヨガを3回、
そして、1月には正会員となり、
今日で14回行った訳で、
慣れない、毎回しんどい、
でも、少しづつだけど、
終わった後の心臓バクバクは軽減、
ちょっとは進歩したなぁ、ですね(^.^)


インストラクターもそれぞれ個性があります、
声のトーンも色々、
レッスン中ズ~ッと声を出して教えてくれる人、
相性があるなぁと思う。

ちょっと苦手と思う人がいた、
高い声でズ~ッと声を出すインストラクターは苦手かも、
疲れが増すわ(^^;)


汗いっぱい出して、ヘロヘロになるヨガだけど、
昨日外出する時に穿いたパンツ、
結構ピタピタだったのが、
なんという事でしょう(@_@)


腹回りの脂肪が減ってる、ゆとりを持って穿けました(^.^)


なんか嬉しいなぁ、、、(^.^)


そのうちガリガリになったりして、ネッ(^^;)


やる気が増したわ♪♪


×

非ログインユーザーとして返信する