日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

知り合いもヒマそうですね。



自粛しています、坐禅も行かなかったわ、
電車に乗って来る人もいますから、
ウイルス土産を持って来られたら大変だし、
ここは静かに隠居しておこうと👌



テレビで、志村けんの追悼番組番組を観てると、
涙腺が緩み涙がポロっと流れウルルです、
今までにも芸能人の訃報はYahooニュースで知ります、
でも、特別な感情は湧かない、
もう年やもんなぁ、って感じくらいでしょうかね🙇


でもね、志村けんはチョット、いや大分ショックだったわ、
生き返って欲しいわ。


特にする事もないし、Instagramを見ていたら、
友人知人が投稿してる、
やっぱりヒマしてるんですよ、
する事ない、犬がヒマそうにしている画像upしてる人、
コメントを送ったら、ヒマでする事ないから、
志村けんの追悼番組観て、涙流してますって、
男の人も涙を流しながら観てるんですね、一緒やね。


もう一人、海外旅行の時に一緒になった、
キャバクラのおねえちゃん、
彼女は、飛行機が今は空席だらけ、
だから、旅行に行こうかなぁ、って、
飛行機の座席表をUPしてました、
これにはイイね💗はポチ出来ない、
感染しに行くんですかって感じだしね、これは頂けませんね。


明日からもズ~ッと予定なし、ヒマやねぇ😞

×

非ログインユーザーとして返信する