日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

その気になって買ってしまいますわね(^^;)

今朝、“す・またん”を観てたら、
カカオ70%チョコが脳にいいとか???


辛坊さんも食べてるって(^.^)



そうです、今までにも色々買いましたわ(^^;)


ナッツ、亜麻仁油、酢、等々・・・


ナッツに至っちゃ大失敗、
生ナッツは美味しいし、揚げてない事に安心感を持ち、
5粒くらいでいいものを、もうチョットねぇ、な~んて、
ポリポリ食ってました(^^;)

気が付いた時、大変な事になってた(@_@)



腹回りに贅肉がボテッと付いてた(>_<)



その贅肉を取るのに一苦労、
それからは、テレビのダイエット情報、健康情報話題には、
絶対左右されまいと心していたのに・・・・



はい、今日は、カカオ70%チョコに心が揺れて、
楽天通販で探して、アラ、安いじゃない、、、


ポチッしてしまいましたね(^^;)




我が娘ちゃん、賢いけど、
もっともっと磨きをかけて貰おうかなぁ、なんて、
娘にも送ってやったわ(^^;)



通販って、財布から現金出さないもんだから、
1,000円と言う金額は、
まるで100均ショップで買い物するような感じなのよね、
又反省する事になると思うけど、
ま、いいか、ですわ(^^;)


記憶力により一層磨きがかかるかもしれないし、ネッ(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する