日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

ムダ毛処理(^^;)


最近、温泉に行って大浴場に入る時思う事、
それは、もうタオルで前を隠す人はほとんどいない、
男と同じように、堂々と歩いているんだけど、
若いオネエチャンたちは、
可愛い紐パンツやTバック穿いてるから、
ムダ毛処理は“かとちゃん、ぺ”状態ですよね。


で、最近はヨガに通っているので、
レッスン後はシャワーに浴びて、更衣室で着替えをするんだけど、
パンツ1枚姿でいる人も・・・(^^;)


やっぱりムダ毛処理は、、、、だね。


前に海外旅行で一緒になった横浜の女性、
50歳位の人が教えてくれたのは、、、


『今は永久脱毛が安いからすればいいんですよ、
  5000円でやってくれるの、
   好みの形に仕上げてくれるのよ、
    好みの
の板を当てて永久脱毛、あっと言う間に終わるわよ、
 だからやっちゃいましたよ、
   だって、そのうちあそこも白髪が出て来るし、ネッ』
だって(^^;)
         
 う~~ん、横たわり 板を 当てて貰い、
永久脱毛を施術されている我が姿を想像すると、  
羞恥心で耐えられそうにないなぁ、、、、

T字カミソリですませるべきか??
女は、幾つになっても悩ましい事が起こるわ(^^;)


しょうもない事で頭を悩ませるのは、
私だけじゃないでしょう??

              

さ、ヨガに行ってヨレヨレになってこよぉ、
まだ慣れない、あ~~しんど(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する