日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

誰かと付き合っても、報告は不要、って、息子に言われました😅


息子からLINE“ホテルの中華に行こか”
10日ほど前にも約肉に行ったから、
続けては行かなくてもいいかなぁ、って思います、
が、無下には断れませんよ😅


でもね、息子夫婦や娘との会食、
一応招待って事なんだけど、
まさかねぇ、奢って貰う訳にはいかない、
やっぱりスポンサーは私、ですよね(笑)

レジで、息子はキャッシュを出し、私はカードを出し、
息子『ええよ、僕が払う』


私 『ええよ、私が払う』


お互い支払いたがります😊



残して死ぬより、生きているうちに金は楽しく使う、
声をかけてくれる事は有難い、そう思います😊


そして、相性がいいから、何だって話せるのです、
色恋話だって、何だってね👌


数日前、大竹しのぶに恋人がって、、、、
yahoo芸能ニュースで見ましたよね、
22歳年下だとか、いいわね👍


その話しから、私が息子に聞いてみたんです、
『もし、私が、
  22歳年下の男と付き合うなんて言ったら、どう❓❓』


息子『個人の自由、好きにすればいいけど、
    親子という年齢差やで、しかし、それでも何も言えない、
       が、報告はいらん、聞きたくないしね(笑)』って、、、


ですよね(笑)


誰かと付き合う事がもしあれば、
   密かに、、、そうする事にします😅


もうそんな艶っぽい話しには縁はないけど、
息子の反応を見るのが楽しいわ、
次は娘に聞いてみよう🎵

×

非ログインユーザーとして返信する