日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

旅の想い出・ブルガリア&ルーマニア・アンチエイジング


海外旅行に行く前に、調べる事は、
世界遺産とかじゃなく、
お土産としては、どういうモノがあるかなぁ、って。


値段調べもしておくわ、
楽しそうな物はないかな、って👀


今回のブルガリア&ルーマニアは、
  これと言ったモノはないような、、、


ブルガリア、ヨーグルトが浮かぶけど、これは持って帰れない、
後、ワインも美味しそうだけど、
1本でさえスーツケースに入れると重い、
その重いワインは、ワイン好きな娘にだけ買うのよ😊


ブログを書いている人を探していたら、
ルーマニアにアンチエイジング化粧品があると、
なんでも国が力を入れてのアンチエイジング、
日本に輸入されているらしいけど、高いようですね、
ちょっと気になって、向こうに行ったら探そうかと、、、


添乗員さんも知ってたわ、ツアー参加の人の中にも、
とてもよく知っている人がいて、
オバサン達は、買いたい買いたいって大騒ぎ(笑)


スーパーにも置いてあるけど、
夕食のレストラン近くに、その直営店があるという事で、
行きましたよ😅

アンチエイジングの美容液、アンチエイジングのクリーム、
ある人なんかは、日本に帰って店を開くのって位購入してたわ(笑)


私は、美容クリーム2本と、美容クリーム1個、
娘にも買ってやったわ、
そう、何もしないより、
少しでも早い方が今後の為にはいいかと、ネッ👍

👄の周りの小じわ防止、ほうれい線、効くかなぁ😅


効果があれば、
この化粧品を買いに、又ルーマニアに行ってもいいかもね🎵


今更何を!!って声が聞こえそうですが、
いやいや、ヒマ人ですもんね、人生最後まで楽しまなくっちゃ💛

×

非ログインユーザーとして返信する