日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

旅の思い出・ブルガリア&ルーマニア・ホテルにて、、、

空港からホテルに着いたのは、夜、
荷解きをして、後はシャワーを浴びて寝る、
観光は明日から、、、🚌💨💨



大きくて綺麗なホテルです👍

👇 ロビーは、なんかオリエンタルチックな雰囲気が漂う、ここは何処❓❓
そうです、中国資本のホテルなんですね、買い取ったらしい、
何処も彼処も中国ですよ。



趣味を疑うような、、👇
でも、琴欧州の出身地だからかもね、
だけど、お庭にこれは如何なものか、
私が経営してる訳じゃないので、何も言えませんがね😅


👇 クジャクがいたのです、繋がれている感じではなかったけど、
逃げないのかな❓
途中で羽を広げたけど、広げた羽より、閉じた羽の方が美しい👍

そして、池には珍しい黒鳥がいたり、日本庭園のような感じだった。


👇 今回初めてのホテルでの朝食、
海外に行くとフルーツとパンは豊富で美味しいと思う、
このホテルも種類が多くて、思わず色々皿に盛りつけてしまうけど、
海外旅行メタボになると困るので、
この程度に収めたけど、食べ過ぎかしら😅



このホテルで驚いた事は、部屋に入り、
今回の旅友さんがシャワーを浴びている時、
音を出しておこうかと、TVのリモコンを手に取り、ONにしたところ、、、、


うん❓❓
女の人の横顔が大きく写って、なんやら👄を動かしている、
目を凝らし、よ~く見ていたら、
え~~ッ、嘘でしょ、これはアダルトサイトだよね😲


気恥ずかしいのと、いやいやもうチョット見ようか、
もしかして有料かもしれない、
チェックアウトの時に、支払いなんて事を言われたら大変、
そして、旅友さんがシャワーを終えて出て来て、
私がこういうエロいのを見てるなんて思われても困るよね、
offにしましたよ😅


その数日後、この話が出ました、
殆どの部屋でも、スイッチONでエロ画像が現れたみたい、
女性陣はビックリしてoffにしたそうな、
女は、エロ=有料、これを思うんですよね。


一人参加のオッサンは、ニヤニヤして、観てたって、
おっちゃん達は、出張先のホテルでは、
こういう有料エロサイトを見ているからでしょ、
違和感ないのよね、きっと得したくらいに思うのかもね😊


初日からちょっとビックリでした😊

×

非ログインユーザーとして返信する