日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

断捨離の年齢だと言うのに・・・・


断捨離、終活を考えんとアカンのになぁ・・・(^^;)



ゴチャゴチャ物は置かない、残さない、捨てるの好き、
とてもシンプルな生活はしているんだけど、
飽き性なんだろうかしら、いや、お洒落なんだと思おう(^^ゞ


あの服にはこのバッグ、この靴、そして小物で変化をつけて・・・・


こんな事を考えると、小物を買いたくなってしまって、
マフラー、靴、バッグ類がどんどん増えてしまう(>_<)


不要な物は捨てていってもまた増える(-.-)


昨日から、、
あのコートに合う新しいマフラーを買えば、
コートがきっと映えるよなぁ、なんて・・・

                



昨日からその気持ちと戦っている私、
アカンアカン、物を増やしちゃアカンよ、もうそんな年ではない、
分かっているんだけど、
小物ってお値段が手頃で買い易いから、つい(^^;)


ブーツも靴も、まだ履いてないモノが何足もあるのに、、、


なにやってんだかね、私(>_<)


仕事に行ってる訳じゃないのに、ブーツも靴もバッグも洋服、
沢山必要ないのに、、、、



それに、若い時と違って、もう誰も見てないよ、ネッ(^^;)


汚らしい高齢者にはならない、これだけでいいのよね(^.^)



2017年は、物を増やさず、今あるモノを使い、そして処分、
   そういう年にしょう、
     今年の抱負、そうしょう(^^;)


金が残るかしら、うふふ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する