日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

初夢も見たし、明日からセブ島2週間💨💨

昨日と言うか、今朝方なのでしょうね、
夢を見ました、一富士二鷹三茄子ではない夢、
困ったなぁ、ですよ、
ここ最近、2019年は恋人を、誰かを好きになる、
最後の悪足搔きなんて事ばっかり言っているから、
ここで書くのは憚られる、恥ずかしいなぁ、って夢でした😅


面白いから書きたいんだけどね、
品性を疑われると困るので、止めておきます💦


   


さ、明日から避寒バカンス2週間、セブ島、ボホール島です、
知らない者同士2週間、さてさてどんなもんか❓❓


なんて思っていたら、
二人は、今日から成田発で先発なのですが、
フライト時間が1時間遅れたと、
成田から画像添付のmailを頂きました、
画像でですが、お初にお目に掛かった二人のマダム、
真面目そうな、私みたいにしょうもない冗談や、
過激な事は言われない感じでした、
という事で、
私も、静かなマダムを演じ、2週間を楽しむ事にしよう😅


シュノーケリングもされそうもないし、
私一人で海に入る事になりそうだけど、
それでも私は海にも入るわ、ビキニは着ませんがね💪


ほな、行って来ま~す👋

×

非ログインユーザーとして返信する