日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

色々な生き方を知る事が出来るブログでした。

  



他人様のブログを読む、
おひとり様の生活を覗き見したいというか、
参考にしょうとも思わないけど、、、、


食事はコンビニで調達する人、
コンビニのスウィーツを欠かさない人、
生活の何に重きを置いてるか、、、、


老後の為に70歳まで働く💪って人もいらっしゃる。


そういう中の一人、
全財産をオープンにされているんだけど、
え~っ❓❓


年齢は明記してないけど、パートで1日8時間、週5日、
3年前には全財産100万弱が、
最近は60万円程らしい、、、、


レジ打ちに仕事をしていると、
お買い物客がみんな金持ちに見えるって👀


そうじゃない、
みんな遣り繰りして生活しているのよね、
私だって、今は呑気に暮らせているけど、
子供3人のお稽古事、大学に通わせている時は、
それなりの頑張りはしていたもんね、
他人と比べても仕方ないし、
常にマイペースで生きて来たわ。



婚活をしている人、
フラれっぱなしの話しを、明るく書いている人、
毎日更新されていたのに、
最近更新がない、どうしたの❓


人が好過ぎて、
悪い男に引っ掛からないようにね、
てな事を思いつつ読んだり、、、、


それぞれの2018年が終わろうとしている、
さ、次の2019年はどんなかな❓❓


私は、人生最後の恋をしている予定😊

×

非ログインユーザーとして返信する