日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

一人で外食、出来ません(^^;)

今日はヨガ、
ヒマ人の私には、出掛けると言う目的が出来て有難いんだけど、、、


フラフラ繁華街を歩いて行く訳で、途中には飲食店や楽器屋さん、
買い物を楽しんでいるカップル、、、、


京都の真ん中ですね。


なんとなく人間ウォッチングもしながら歩いている、
若い女の子が一人歩いていて、
時間は昼時、何のためらいもなくトンカツの店“かつくら”に、
す~っと入って行った(@_@)


ここは、キャベツ、味噌汁、おかわり自由なんですよね、
私も何回か行った事あるけど、それは、常に誰かと一緒であって、
一人ご飯は出来ないのよね、
おひとりさまじゃない時からでも、一人で飲食店に入る事が出来ない、
情けないと思うけど、出来ないの(^^;)



ところが、海外では一人でOK!!
ホテルのステーキハウスに入って、ステーキとbeer、
な~んて事も・・・・できるのに、ネッ(^.^)


なんで、言葉が通じる日本で出来ないんだろう???






女の子の逞しさに感心しながらヨガ教室が入っているビルに・・・



ヤッパリしんどい(>_<)


慣れへんなぁ、、です。


脚の筋が切れそうやし、ポージングによっちゃ吐きそうになるしね(^^;)


タンクトップの汗が絞れるほどに、、、、


シャワー浴びて、何も着たくない程体はホット、体は熱い!!


ブラも付けず、セーター1枚着て、冷たい空気が気持ち良い外へ・・・



テクテク30分歩いて帰宅、
家にいてダラダラ過ごすより、これも人生の暇つぶしと思い、
しんどいけど続けよう、てな事を思いながら、、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する