日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

オバサン二人忘年会2018年

1年が早いのなんのって、、、、


暑い暑い、酷暑なんて言っていたのに、
もう12月が終わるわ、又年を取るわね😓


今は60代、そして70代になり80代、
 そして90代、
   次は100才、何時まで元気でいられるかなぁ😅



数日前に、オバサン二人忘年会をしたんです、
今年は蟹で締め括ろうと、美味しい蟹を食べました👍


刺身、焼きガニ




ほら、美味しそうでしょ👌

ただ残念だったのが、この雑炊、
ご飯は1人前でお願いします、ホンのチョットだけお願いしました、
本当は沢山食べたいけど、お腹に入らないし、って事で、
が、鍋の出汁が濃かったので、仲居さんが水で薄めてくれたけど、
それでも辛い、塩辛いのなんのって、
一口食べたけど、これはヒドイ、食べられへんやん。


バスツアーで蟹を食べに行っても、カニ雑炊だけは美味しいよ👍


なにの、折角の美味しい蟹だと喜んでいたのに、
最後でガックリよ




食事中、オバサン同士はbeer飲みながら、
しょうもない話しをしますよ😅



59才(独身)の彼女と話した事は、
“人生最後に、もう一度誰かとお付き合いしたいね、
  熱烈恋愛じゃなくてもいい、
    ちょっと好き、これでいい、
        イチャイチャしたいやん”
(笑)


と、現実味のない話しをしてますが💦


明日はリアルで、2018年締め括りのデートですのよ、
ちょっと好き、そう思えるかなぁ、、、、


うふふ、、、楽しみですわ😊

×

非ログインユーザーとして返信する