日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

懲りずに買いました、今度は大丈夫なようで(笑)

電池交換が出来ずに壊してしまった❓❓


いや、作り方が悪いんじゃ、ですよね、
でも、懲りずに違う時計を買いまして、昨日届きました👌


これです、電池交換はしなくていいのは有難いけど、
文字盤が小さい、これが難点です、
若い時と違って、真っ黒でハッキリしてないと、裸眼じゃ見難い👀




前のは文字が大きくて良かったんだけど、
そうかといって、又同じのを買って、裏蓋が開かなければ、、、
買えませんよね。


今日はランチに行くので、バッグに付けて、
役立つか確認しましょ👌


物は増やしてはイケナイ、断捨離断捨離と思っているけど、
こういう安いモノって、ま、いいか、って気持ちになって、
無駄遣いに繋がっているんでしょうね。


前に指輪型の時計も買った、
1回だけ指にはめて出掛けたけど、
その後付けようと見たら、電池が切れてたわ(>_<)


その時だけの反省で、実際のところは、何やってんだか、私😓


ちょっと貯金って事も意識しようかしらね💦


60代、もう先もしれているよね❓❓


貯めるより、使う年齢❓❓

×

非ログインユーザーとして返信する