日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

久々のオークション💪


ここんところ、
久々のオークションに出品業務、なんちゃって(^^;)


数年前まではな~んて事なかったけど、
何もかもに、
あ~~面倒臭いなぁって年齢になってますよ、
なので、オークションに出品して断捨離するより、
捨ててしまおう、こっちになっていたのですが、、、


私は、ブランド物の高いモノはもう買わない、
なので、ま、捨てても惜しくないんだけど、
息子の物は全部お高いから、
不要として置いて行った物は、私が着ようかともうけど、
肩幅が大き過ぎたりすると、着るとなんか変だわって事になり、
でも、勿体無くて捨てられない、
そんな中の1着、ライトダウンのジャケット、
ユニクロのだったら惜しげもなく捨てられるけど、
高いんです、元値が5万円程するし、
殆ど着てないから綺麗なんです。


で、面倒臭いけど、お金を得ると言うより、
誰か着てくれ~って感じですよ、
1500円位からスタートしたら、
やっぱり欲しい人は沢山いるのです、ウォッチリストは数多く、
最終落札は7500円程になりました(@_@)


息子に報告したら、ほぉ~スゴイなぁ、と、
収益金7500円は、
“甥っ子(小2年)に、
  ゲーセン代に上げるから、
        楽しむようにと言うといて”と。



私の牛革リュック、これもほどんど使わず、
あったらいいなぁと思って買っても、
結局殆ど使う事なく放置、これもそこそこの値段で買ったし、
捨てる事は出来ない、これは1000円で売れたらなぁ、と、
2700円程で落札されましたわ👍


靴、ブーティ、ロングブーツ、バッグ、まぁ数多くあるわ、
デヴィ夫人程じゃないけどね😅
しかし、考えたら、殆ど使用する事なく、
また新しいモノを買ってしまう、
これってどうなんよ、これから増々老いて行く、
着る機会、持つ機会、減る一方なのにね、
何してんだろう、私、ため息が出るわ😓


反省はします、但し、一時的なんですよね、困ったね😊


FENDIのマフラー、これも買うと高いのに、
息子はもう使わないらしい、
これもオークションに出そうと思ったけど、
3000円位で売るのなら、私が使おうと決めた。


面倒くさいけど、次は、登山用のリュックを出そうかな❓❓


あ~~疲れた😅

×

非ログインユーザーとして返信する