日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

アッ!、ブラ忘れてるやん(笑)

普段は家着として、
Tシャツ&ハーフパンツで過ごしている日々、
いつも出掛ける20分前にお着替えをします、
で、散骨に行く日、
ノースリーブのワンピースに、
ボレロ風カーディガンという装いで行きましょう、
それなりの格好じゃないとね、な~んてね(^.^)


柔らかい生地だけど、透ける素材じゃないので、
スリップは要らんなぁ、と。


パッパッと着替えを、服に合うピアス、指輪をつけ、
靴を選び、これでよし、OK!


傘をさして家を出ました♬


歩きながら、何気に脇の辺りに手をやった時、
あ~~ッ、ブラジャーしてないわ、忘れてるぅ(@_@)


締め付け感がなくて、
なんか自由だなーと思っていたけど、
ブラジャー忘れてたんや(笑)


豊満な乳が、ワンピースの下で揺れてる、な~んちゃって(^^;)


カーディガンと言ってもボレロ風、
前ボタンはありません、乳首が隠れるか隠れないか、
微妙です、どうしょう、う~~ん。


ブラをつけに家に戻ると、
息子との待ち合わせ場所の駅に着くのが遅れるし、
こうなったら仕方ない、ノーブラで行くしかない、
乳首を気にしながら電車に乗って行った、
息子夫婦が迎えに来てくれた車の中で、
二人にノーブラの事を話したら、息子は苦笑い、
母のノーブラ話には苦笑いしかないよね。


最後まで気が付かなかったら、
な~んて事なかったと思うけど、
知ってしまうと羞恥心が出るわね、
と言っても、
帰りは京都駅の伊勢丹に寄ったけどね、ノーブラで。

  


そうね、もう人生怖いもんなしよ(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する