日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

酷い目にあった(>_<)

ベトナムから帰国してました.



何事もなく、ざわついたベトナムを、
それなりに楽しんでいたのです、
パクチー感もほとんどなく、
あら、美味しいやんって感じでね。



帰りの座席は、通路側をリクエスト、それも叶い、
ラッキーな事に、横2席は誰も来ず、
横になって寝られたのです。




が、機内食の朝食も食べる気が起きず、
写真だけ撮って終わり、
何も口にもせずにいたけど、、、。



関空近くまで来た辺りから、腹具合がおかしい、
あかん、トイレ!トイレ!!



しかし、もう着陸態勢に入り、
乗務員もシートベルトを締め着席、
トイレ使用禁止、
その状態の時に、腹具合がおかしい、
関空着陸まで持つか、もう限界近く、
ヒヤヒヤもんです、機内でおもらし、それは出来ない、
使用禁止中でも飛び込ませて貰わないと、
とんでもない事になる、羞恥心、迷惑、
お願い、早く着陸してよぉ~。



何とか持ち堪え、
皆が荷物を下し始めた時、
キャビンアテンダントにトイレ使用を申し出て、
事なきを得たけど、
関空から自宅までの空港リムジンの中でも、
時々何気にもよおして来る(>_<)



家に着くや否やトイレに駆け込み、
そりゃ大変でした(@_@)


汚い話しだけど、夜、横になって、クシャミをしても出る、
咳をしても出てしまう、
パジャマのパンツ、シーツまで汚しましたわよ、
何回着替え、シーツ交換した事か(^^;)



大人用の紙おむつが欲しかった(笑)



病院嫌いの私でも、水分さえも摂れない、
何かを少しでも口に入れると、即、水ウOコとして出る、
さすがにこれは行っておかねばと、、、



医師 『脱水症状を起こしかけてます、先ずは点滴を』


胃腸薬を貰って帰って来ました、
15年ぶり位になるのかなぁ、私の医院訪問。



ミネラルウォーターを飲むけど、
歯磨きのうがいはホテルの水道水でやる、
これがイケナイんだって、
うがい用のミネラルウォーターを日本から持って行かねば、
なんです。



そう言えば、おっちゃんの一人が、
“歯磨き用に日本から水を持ってきました”
それを聞いていた時は、まぁまぁ重たいのに、
うがい用のミネラルウォーターを、てな事を思いましたが、
おっちゃん、アンタはエライ!!

という事で、昨日まで下痢に悩まされてました。


やっと元気になって来た、やれやれですわ、
これに懲りてはいません、
次回、後進国に行く事があれば、
うがい用のミネラルウォーター&割り箸、持って行こ(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する