日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

海外旅行用にネグリジェを買いました(^^;)


海外旅行に行く時、なるべく荷物は少な目にと心掛けています、
が、どうしても多くなってしまいますね、
洋服に合わせて靴も2足くらい持って行くし、
日本みたいに浴衣も置いてないし、
自分でパジャマの代わりのモノを持って行ってます。


パジャマとは言えない、
Tシャツにユニクロのハーフパンツを2組くらい持って行きます。


このTシャツとか、綿の製品と言うのは、
荷物としてはかさばるんです、
で、次からは小さくかさばらない薄手のモノ、
そうだわ、ネグリジェにしょう、ひらめきました^^


今は、わざわざ出かけて行かなくても、
ネットでチョチョと探せます、
それに、対面じゃないから恥ずかしさもない、
先ずは、値段です、安い、これですね(笑)


で、ありました、1000円と言うのがありました、
どんなのかと言うと、透け感はないという事で、
色は色々あったけど、そこは年齢は考えて、
白やピンクは選びません、と言うか、選べないですよね。


黒、これは透け感がほとんどないという事でした、
届きましたよ、黒のネグリジェが、、、。


透け感セロじゃない(◎_◎;)


一人参加、一人部屋の時はいい、
しかし、誰か同行者がいる時は、これは持って行けないよなぁ、
Tシャツ&ハーフパンツじゃないと無理だわ。


でもいいの、小さくてかさばらないし、荷物にはならないわ、
誰かに着ている姿を見せちゃ犯罪になるかもだけど、
部屋に一人で来ている分には許すも許さないもないでしょう、
勿体無いから持って行きますよ(^^;)



通販だと1000円、ホント、これは安いと思ってしまうのよね、
迷うなく買える値段、怖いですね。


ヒマ人には、このPCは悪魔のささやきかも、
《買いなさい、安いわよ、ほら、ポチっとしなさい》


X検査用にスケルトンのポーチ(2個)(画像拝借)も買ったし、

 
 ちょっと透けるネグリジェも買ったし、
     次回はスケルトンだらけだわ(笑)



       

×

非ログインユーザーとして返信する