日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

暇潰し、ボケ防止のインスタですが、、、

なんでも興味を持って、
直ぐにやってみるタイプですが、
facebookは、
殆ど付き合いのない人が見ていると分かり、
これは直ぐに脱会しましたわ。



その後インスタグラムに登録、

 
海外に行った時の綺麗な画像、グルメ、
GIFアニメにしてみたりもし、
色々載せて遊んでる、
フォロワーも増えて来たり、
好みの写真を載せている人をフォローしたり、
イイね、イイねをポチポチ押して上げる(^^;)

   

このフォローしている人が画像をUPすると、
直ぐに新着って感じで挙がって来るけど、
なんかねぇ、
同じ画像を何回も何回も挙げ直したりしてるのよね、
イイねを増やしたいのかなぁ、、、、


“あんた、これ何回も見てるよ”って、
    心の中で一人で突っ込んでます(笑)


イイね欲しい病になるんかしらね(^.^)


他には、SNSで知り合ったメル友さんとのやり取り、
インスタ、ブログ、
これ以上のヒマ潰しを増やすと、
ヒマがなくなってしまうので、
Twitterには手は出しませんよ(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する