日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

婚活、、、ブロ友さんの結婚に触発されたかもね?

SNSでの知っているだけなのに、、、、


1ヶ月で結婚を申し込まれ、
入籍すると言う71歳の女性のブログを読んでからというもの、、、


なんかねぇ、ざわついています(笑)


もう1度誰かと暮らしてみるのも楽しいモノなのか、
“アナタ、お茶が入りましたわ”な~んて言うのも楽しいのか、
ちょっと触れ合うのもいいものなのか??


娘に言ってみたら、
『反対はしない、勝手にすればいいけど、
  老後、他人のオッサンの事は何もしないし、
   私ら子供に迷惑はかけなければ、好きにすればええよ』


はい、想像通りの答えが返って来ましたわ(^.^)


“アナタ、お茶を、、、” そんな殊勝な気持ちなんて、
1ヶ月もすりゃ冷めてしまい、あ~~面倒臭いなぁ、
自分で入れて飲みよし、てな事を思うんだろうなぁ、、、、


平野歩夢君が可愛いなぁ、斎藤工、高橋一生は色気がるなぁ、
な~んて思っている私の横に、、、


高橋一生や斎藤工でもなく、60過ぎのおっちゃんがいる、
その時思うだろう、一人になりたい!!って(笑)


要は、ヒマ人なんですよね、貧乏だけど食っては行けるし、
好きな海外旅行だって行けるもんね、
人間ない物ねだりをするんですよ、欲が深い、煩悩ありありですわ。



頼んでいたモノが届いたわ、これだって必要ないんだけど、
ヒマ人が故の通販購入です、
これを飲んで、どうするのって感じよ、
変化が出るのかしらん??





次に気になっている物はと言うと、“ili”
自動翻訳機“イリー”です、
2万円位でお安いし、簡単に使えるみたいですね、
電子辞書は無駄だったけど、
このイリーは海外旅行で役立ちそう、
買おうかなぁ、、、


HPから画像拝借です。

  




人間ひまだとアカンなぁ、余計な箏ばっかりしそうですね、
婚活サイト、通販、、、、って(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する