日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

婚活、、、、想いの深さに気付く

凝りもせず、誰かを好きになり、
そして、今は亡き恋しい人を忘れようと努力するけど、、、、



今回も駄目、いい人で終わる、
 相手の方が思いを寄せてくれても、
    応える事は出来ないのに、、、ね。


恋しい人なんて言われて、
 結局は困ってしまうだけやのにね。



恋しい人と思われるより、
恋しい人と思える人でないとね、
好きと言われるより、好きになりたい、、、、


普段は気が強くて、
しら~ッとした性格でオトナなのにね、
誰かを好きになると、
その瞬間から乙女になるんよね、
そう言う事を望んだらアカンなぁ、、ですわ。



もう人を好きになる事はない、
分かっているのにねぇ、、、、


誰かの恋話や、婚活ブログを見てしまうと、
もう1度誰かを好きになりたい、、、なんて(^^;)






しかし、結局は、亡き人への思いの深さに気付かされるだけ、
忘れる事なんて出来ないのにね、、、


未だに想い出しては、ウルウルするのに、、、


婚活したところで、それ以上の人がいるなんて事ないのにね、
馬鹿を繰り返してるわ、わたし(>_<)



私を残して死んじゃったね(涙)

     

×

非ログインユーザーとして返信する