日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

婚活、、、逢ってみた結果は??


婚活サイトで知り合い、お逢いした方は、東京から車でいらっしゃいました。


5泊6日の予定で、ホテルを予約されて来られたのです、
しかし、上手く行くかどうか分からないので、
とりあえず、先ずは軽く夕食をしながらお喋りをと、
提案させて頂きましたのよ。


ここ京都北山のレストラン、
私が20歳の時から、デートでよく行ってましたよ。


今は、息子もよく行っているなんて言ってましたわ、
土日ともなると、待っている人が多いんですって、
店に入ると、箱入りのトマトがド~ンと置いてありビックリ、
前菜に凍らせたトマトが出て来るのです、
いや~美味しかったですよ。



でね、私は大勢は好きじゃない、大勢だと無口でいるのです、
もう誰の話しに合わせたらいいのか分からなくなって、
専ら聞き役に徹するのですが、
かと言って、人見知りはしないので、
二人だと、話しを聴きつつ、自分の事も話題にします、
結構楽しそうに明るくって感じです。


多分これがイケナイのか??


男性に誤解を与えてしまうのか?


家の近くまで送って頂き、
次の日は宇治の方へお付き合い願いたいと、、、


送ってもらうと言っても、家からだいぶ離れた近くですよね、
今は、ホラ、、安易に住所だって言えないでしょ、
例のGoogleマップが怖いじゃありませんか、
ここですよ~、な~んて教えてくれるもんね、怖い怖い(^^;)


家に帰って、静かな時間を楽しんでいたら、
その方からLINEが入ったのですよ、
“今日は楽しかったです♪♪


その後来た、LINEの内容に、ちょっと重いなぁと思い始め、、、


翌朝来たLINE内容に、まったく何を考えてんだか、
これはハッキリ言わなくっちゃ、って(^^;)


その内容はと言うと、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する