日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

婚活サイトで、、、

ある有料婚活サイトで、生涯の伴侶までとは言わない、
一緒に食事をしたり、旅行に行けるパートナーがいれば、
女友達と違い、気楽で楽しいだろうと思い、
探しましたわ、真面目にね(^.^)


そういう思いの男性は多いのです、
が、年齢を上に設定すると、なんかねぇ、、、、
見た目がお爺さんのような、になるんです(^^;)



同年代でも、、男の人は髪の毛がないと、
どうしても年齢より上に見えるのですよね、
仕方ないと言えば仕方ないんですが、
でも、私は毛がモジャっとある人が好きなので、
好きになる相手は、その外見が重要なのです、
しかし、そんな事を言ってちゃ相手は見つからない、
妥協しよう、髪の毛の事は妥協しなきゃ、、、



或る程度生活に余裕がない人でないと駄目だし、
って事で、70過ぎの方と逢いました。


お互い画像を先に見ているので、どんな感じなのか、
それは分かっています、
逢う前に言われました、、、、


『もし、気に入ってくれたら、
    手を繋いで欲しい、腕を組んで欲しい』


『可愛いまりえさんに早く逢いたいです』


てな事を、、、、(笑)


画像からの判断では、
私は、多分、、、腕を組みたい、手を繋ぎたい、、、、
そんな気にならへんやろなぁ、、、(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する