日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

断捨離しながら、夏服に入れ替えしましょ。


寒い寒いと言っていた日が懐かしく思う位、
あっと言う間に、暖かいを通り越して、
外に出ると暑く感じる程になりました、
日焼け止めクリームの出番ですよね。



父が亡くなり、決まった日に出掛ける事が無くなり、
カレンダーは空白がほとんど、
出掛ける事がう~んと減ってしまった今、
そうなんです、外出着の出番が少ないのなんのって、
手を通さずに、一冬クローゼットの中に眠ったままのお洋服たち、
さて、断捨離してしまうか???

          

ダウンは2枚処分、セーター類も数枚処分したけど、
なんだかんだ持ってますよね、女って(>_<)
  

     

幾ら手を通さない服でも、
クローゼットを開ける度に目に入っている、
目垢が付いてしまって、飽きてしまうんですよ、
怖い事です、着る前に飽きてしまうって、ネッ(^^;)


で、又買ってしまう、アホな事を繰り返してるんです( 一一)

×

非ログインユーザーとして返信する