日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

こういう時、優柔不断になるなぁ、、、

この前、ビクラムヨガのスタジオに行って、
退会手続きしょうとしたら、
オネエチャンに、
ピラティスとかいう体幹体操を勧められ、
月4回のコースを一応申し込んだけど、
考えたら、月に4回で1万円弱は高いやん、
って思い始め、
これなら、ジムに行って、
マシン、ヨガ、エアロ、ピラティスが出来て、
平日通い放題で、
月8000円程に行った方が、
お得なんじゃないかと、、、、


お友達にその話をしたら、


『まりえさん、
   月4回のピラティスで10000円弱は高い
!!


って言われて、余計揺れ動いてしまってねぇ、、、トホホですわ。

     

  


やっぱり坐骨神経痛の痛みがあるので、
続ける自信が無いと言って、退会するか、
5月の3回目くらいに、
ヤッパリ痛みがぁ~~と言うて、
退会するか、、、(^^;)



おねえちゃん対する情みたいなもんが出ると、
弱い私になるんよなぁ、、、、


実際、坐骨神経痛の痛みはあるし、
長い事歩くと痺れ感もあるし、
決して本調子ではないんやけどね。



普段は決断力もあるし、冷めた人なんだけどねぇ、
こういう時は、
本当に優柔不断になるなぁ、、私。

×

非ログインユーザーとして返信する