日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

ビックリです、ブロ友さんに恋人が出来た!!

このブログで知り合ったのではなく、
前~に書いていたブログで、
お互いコメントのやり取りをしていた彼女が、
今日のブログに、なんとまぁ、恋人が出来た事を報告ですよ、
私より少し年長の彼女は、今年71才になるんですよ、
しかし、とっても若い感じで、素敵な女性なの、
今までそんな気配すらなかったのに、
今年に入って、出会いがあったんですって!!


書いてあるの、“勿論年下ですわよ”、って(^.^)


いや~実に羨ましい、
私にはジジ友はいるけど、恋人はいない、
今まで、そうね、、60になった頃から、
本当は年上は好きじゃないけど、
そこは謙虚に、年上の人でいい、てな事を思ったけど、
ところが、年上となると、
どうしても恋愛対象には見えなくて、、、(^^;)



いや~今日の彼女のブログで、俄然元気が出たわ、
私も、素敵な、好きと思える人を探して、
旅行に行ったり、、、ドライブしたり、、、
老い花を咲かしましょう(笑)


       

×

非ログインユーザーとして返信する