日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

若いオネエチャン、おにいさんには弱い私です(^^;)

頑張ってやり過ぎて坐骨神経痛になって、
ズ~ッと休会届を出していた、
ところが経営が立ち行かず閉鎖になると、
会員は自然消滅となるので、
そのまま放っておいても大丈夫との事、
が、何気にHPを覗いたら、
経営方針を変えて、レッスンも変わるって、
「ビクラムヨガ」「マットピラティス」「マシンピラティス」


このまま放っておいたら、
4月から会費の自動引き落としが始まる、
えらい事だわ、もう退会手続きしょうと、
普段ならダラダラ時間を過ごしているけど、
昨日は張り切りました、金がかかるとなると、
人間シャキッとしますね(笑)


『坐骨神経の痛みも完治しないし、
        退会手続きに来たわ』

『まりえさん、4月からは、
  体幹を鍛えるマットピラティスと言うのもやります、
   ビクラムヨガみたいに過激じゃないから、
    一度やってみて下さい、
 それも大変なら、その時は引き止めませんから、お願いします』


会員が増えず、経営が立ち行かなくなっているのに、
その会員の存続希望で、何とか存続となったスタジオ、
オネエチャン達も大変よね、
こういう若い可愛い子に頼まれると、
私は断れません、弱いなぁ、です。


海外に行ったって、若いイケメンにはチップ弾むもんね、
私って単純ですよ。



で、5月から、
体幹を鍛えるというマットピラティスをする事に、
さてさてどうなる事やら、、、



で、帰りに久し振りに映画館に行って来た、
ちょっと気になる映画“あなたの旅立ちを綴ります”
ウルッと来るんですよ、涙が溢れないように、
まばたき堪え、目を見開き、目頭にティッシュを当てて、
涙を吸い取るの、家だったらう~~~って泣けるのにね、
外では泣けません。


久し振りの映画館、やっぱりイイいわね、臨場感あるし、
月に1~2度くらい、いい映画を探して行かなくっちゃ、
身支度整えて外に出て行く、シャキッとするもんね



帰りはフラフラ歩いて、鴨川の横に建っているのは、
リッツカールトン京都、前はホテルフジタで、庶民的なホテルだったのが、
今度は高級ホテルになったのよねぇ、ま、行く事はないでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する