日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

誰かを好きになると、ちょっと狂う事もあるかしら?


今回のオリンピック、全然興味なかったのに、
ハーフパイプの幼かった平野歩夢君を想い出し、
そうだそうだ!って感じで観て、
あらビックリ、イケメンに成長し、無口でクールな男に、

オバサンのハートはメロメロよ




街角インタビューで、
マダム
羽生結弦君イイよねぇ、
  夫より、我が息子より、孫より、
             一番好きだわ』
目は❤


マダム2
『ハーフパイプなんて初めて見たけど、
      平野歩夢君カッコいいわよね、
        イケメンだし、
   自分の息子だったらどんなにいいかしら』


そうなんです、誰かを好きになると、ちょっと狂いますよ、
私だって、ニュースで映像が出ると観るわ、何度でもね(^.^)


               

     


娘に歩夢君可愛いよね、カッコいいよね、
何回もLINEで書き綴っていたら、
娘も言いましたよ、
『もっとチャラいかと思っていたけど、
  クールでイケメンで、かっこいいね、
            イケメンは得だわ』って。


『お母さん、イケメンは、
   肌に潤いと張りを与えてくれるよ、ええ事よ』
 




私のお友達、不倫をしていた時の事を告白し、
今まで内緒にいていた事を話してくれた、
なんと200万円貸して、返して貰わず終わったって(@_@)



なんで200万円も貸したのって聞いたら、
奥さんに負けたくなかったって、
その男が金が必要だけど、工面が付かない、妻にも言えない、と。


そこで、奥さんに出来ない事を私がして上げよう、
そして200万円を貸したそうだわ。


でもね、お金がないから貸してくれという訳で、
金のない人が、返せる金なんてある訳ない、
そんな金のない男に200万円も、、、アホらしいよね(ーー゛)


彼女、ま、お勉強代だと思って諦めたってさ。


それ以来男は要らんと言ってます。


私は、そこまで狂う事ないけど、
いつか必ず見に行くわ、ハーフパイプの平野歩夢君を!!

×

非ログインユーザーとして返信する