日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

興味がなかった東京オリンピック、見る目が違って来たわ(^^;)

人間、何でもいい、楽しみが増えるという事は、
実に楽しいですね(^.^)


世の沢山のマダム達、
平昌オリンピックに出る羽生結弦君に逢いに行かれてる、
5泊6日で60万円とかって、、、、


この目で金メダルを取るのを観たい、
決して高くないとは言えないけど、
この60万円は惜しくない、そう言っておられるとか、、、、


氷川きよしの追っかけをするマダムもいれば、
羽生結弦君の追っかけも、、、


それぞれ好みがあるもんね、
私は、そこまで情熱はないけど、
幼い頃から時々テレビで観ていた平野歩夢君、
あの可愛い少年が、とても素敵な男子に成長したのを、
今回の平昌オリンピックで見て、
惹かれてしまいましたね、何度見てもカッコいいし、
あの静か雰囲気がとってもいい、グッときますわね(^.^)


で、今朝テレビを観ていたら、
ひょっとしたら、
東京オリンピックのスケボーに出るかもって???

          


いや~、全然興味なかったオリンピックだったのに、
俄然そそられましたよ、行こう!!

   


出ると決定したら見に行こう、東京は近い、
新幹線であっと言う間よ、行けるわ♪♪


チケットの取り方は??


“チケットぴあ”かしら、ネ??


娘にその話をしたら、
『あら、良かったやん、大いに楽しんでね』って(^.^)


母の能天気さを知っている娘や息子、
  勝手に楽しんで頂戴って感じですわね(笑)


これもボケ防止に繋がるのよ、きっと、そう思いましょ^^


普通そこらにいるオッサン達には、
誰を見てもグッと来ることはないけど、
可愛い男子が、カッコいい事をやってのける姿を見るのは、
気持ちが晴れやかになるわ、うふふ、、、、、です。


老若男女のハートを鷲掴み、そう言っても過言じゃないよね。


いや~~、2020年東京オリンピック、
楽しみになって来たわ(^.^)


出てくれ~~

×

非ログインユーザーとして返信する