日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

ドキドキ・ハラハラ、久々に血を騒がせた(^^;)

昨日は、ジャンプで沙羅ちゃんが銅メダル、
前向きで努力しての銅メダル、
フィギュアスケートの真央ちゃん以来のウルウルでした。


可愛い子が一生懸命な姿、感動しますね。


そして、今日は、ハーフパイプの平野歩夢君です、
もうドキドキ、心臓がバクバクして来たわ、
我が子を育てている時もそうよね、
一喜一憂ドキドキ・ハラハラしてたわ、
そういう事が終わり、
最近じゃ、ワクワクも、ドキドキもない、
血が騒ぐなんて事はない、
澱んだ血を久々に騒がせてくれた平野歩夢君、かっこいいね(^.^)


明日は決勝、今日以上にドキドキもんです、
楽しみだけど、それ以上にハラハラするわ。


オバサンの血を騒がせてくれた平野歩夢君でした^^



そのウキウキ感から想い出したHawaii、
Hawaiiって浮かれるのよね、青い空、青い海、
そして、ハワイのB級グルメ、“ガーリックシュリンプ”


あれ好きなんだわ(^^;)


テンション上がっていたので、作りましたよ、
小さな海老でだけどね(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する