日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

PCの壁紙を慌てて替えるんです(^^;)

息子から電話♪♪

『車を半年点検で出した時、マフラーを入れたまま、
  寒いし、かといって、取りに行くのも面倒やし、
   そっちに未だマフラー残っていると思うし、
              昼から取りに行くわ』


そうだ!!
マクドナルドの期間限定のチキンタツタを頼もう、
『ドライブスルーに寄れたら、
    チキンタツタは普通のと、ハンバーガーを買って来てよ』

 


ここですでに間違ってた、後でマクドナルドのHP見たら、
普通の方じゃなく、チキンタルタ、こっちを頼むべきだったと、
ショックやわぁ~
チキンタルタ、こっちの方は、
たまごのタルタルソースが乗ってるんや、
しまった、シマッタわ、
親である私が、息子に頼むと、
“ありがとう”って事だでは済まされない、
ありがとう+マネーですよ、
5000円のハンバーガーを頼んだ事になるのよ、
なのに、普通のチキンタツタでええよ、てな事を言ってしまって、
未練が残ったわ(>_<)



そして、持って来てくれるって事は、家の中に入る、
もしかして、なにかで『ちょっとパソコン使うわ』
って事にもなりかねない、
この前だって、『e-Taxで確定申告するし、PC使わせて』


慌てるのです、PCの背景は、
亡き恋人とのツーショット画像色々なもんで、
急いで取り換える、海外の風景なんかにね(^.^)


今日も、慌てて替えたわ(笑)


私が死んだあと、お~~、恋人がいたんか、知らんかったなぁ、、、
そんな事になるのは面白いけど、
今は未だ知らない方がいいわ、
女の部分は隠して、母である事だけでいい、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する