日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

オバサンの私がオリンピックを楽しむ方法

平昌オリンピックが始まりましたね、
と言っても、余り興味もないのです、東京オリンピックも、
特に真央ちゃんが引退した後、
フィギュアスケートはほとんど見なくなり、
ちょっとつまらなくなっていたけど、
前から凄いなぁと思っていた選手、
スノーボードの平野歩夢君、
ニキビがある幼い顔の子供が、ちょっと前に観たら、
まぁ、子供から大人に代わる段階で、
イケメンに変身してましたね、
可愛さにオバサンは見惚れました。

      

あんなにクルクル回転して怖くないのかしら、
真央ちゃん以来、見ていてドキドキしてしまうわ、
転ばないで、、、、
金メダル取って欲しい、平常心でやってね、って感じですよ。


体操では内村航平の睫毛の長さに見惚れ、
冬のオリンピックでは、
ジャンプの高梨沙羅ちゃん、ハーフパイプの平野歩夢、
そして、モーグルなんかで海外のイケメン君を見て、
目の保養をするのです、これが私のオリンピック(^.^)


決して不純な気持ちで応援している訳じゃないけど、
分かって下さい、人それぞれの楽しみ方ですね(^.^)


人生に小さな楽しみを見付けますのよ^^


ほんと、可愛いわ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する