日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

今日は御用納め、皆さんウキウキなんでしょうね。

ヨガに行く時に通る所の町家、
 玄関先にはいつも綺麗な花を活けられ、

        目を楽しませて頂いてます。


今日は御用納め、
毎日休日の私には、年末も正月も関係なしなんですのよ。

長い休みを利用してしか海外旅行に行けない人は、
 一番高い料金で海外旅行に行かれるのよね、
   毎日休日の私は、安い時期に行けるから、
    年末年始は、何処かに行くって事はない、

           暇人、隠居、、、、ですね(^^;)

で、今年最後のお試しヨガに行って来た、
3回のお試しヨガを終えて、正式会員登録して来ました(^.^)

いや~しんどいんです、死にそうなくらいしんどい、
1年2年続けてやっている人は、若い人はとにかく、
オバサン達もスゴイ、バランス感覚、柔軟性、憧れます。

申込用紙に記入し、2ヶ月分のお月謝をカード払い、
一通り終わった時、、、、

ipad を持って来たおねえさん、、、、



『7名いるインストラクターが、
   お名前とお顔を覚えるために、
     お写真を撮らせて頂いてます』
って(@_@)


え~~ッ、ヨガを終えて、シャワーを浴びてスッピンです、
『いやよ~、
  今度来た時に撮って下さい、化粧して来るからね』
と(^^;)


誰も気にはしないでしょうけど、
 まだ羞恥心は捨てきれませんわ(*^-^*)




今は、海外に行った時でさえ、自分を入れて撮る写真は1~3枚、
 ま、一応記念にと思って撮って貰ってるけど、
       写真が嫌いな年齢になってしまってます(^^;)


2017年の初回ヨガには、ばっちりメークで行こう!!

                 

×

非ログインユーザーとして返信する