日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

覆水盆に返らずと言うのに、元夫は、、、(>_<)

諺にもありますよね、覆水盆に返らずって、、、


元夫は、この諺を知らないのか??


入院した時には、
勝手に保証人を私にしている(ーー゛)


何度も言っているんだけどね( 一一)


“アナタと私の関係は、他人です、
  私は近所のオバサン位に思っておいてくれ”と。


時々SMSなんかを寄こして来る、
内容はと言うと、
“逢いたいと思うけど、
   風邪気味でちょっと体調が優れず、
       元気になったら又メールします”


(いや~メールは要らんよ)



もうメールが来ないと思っていると、
“逢いたいので、
    一緒にランチでもしませんか?”


(逢いたくない、メールも要らん、連絡要らん)



やんわり断りの返信をするのです、
遠い所をわざわざ出て来なくてもいい、
ゆっくりノンビリ過ごして下さい、と。


そして、ショートメールの最後には、

小さな マークが付いているのです、

  止めて欲しい、本当にやめて欲しい(>_<)


こういう余計な事をするから、
余計に軽くランチでさえも行きたくない、逢いたくない、
妙に重たい気持ちになる(>_<)


なんで分からへんのかなぁ???


逢いたいだの、
❤マーク付けりゃ、女は喜ぶとでも思ってるんかいな、
男は????


その話しを娘にして、“mail見せようか??”
と言うと、
『いらんわ、見せていらん、絶対!!』


で、私が、
『付き合ってる人がいるって、言おうかなぁ、、、』


娘『それはアカン、
   元夫にストーカーされてる人いるやん』


『静かに放っておいたらええ、
    なんだかんだと理由付けて、
        逢わへんかったらええのよ』



元夫も、兄嫁、所詮他人です、 
  一度関係がこじれたらお終いよ

                

×

非ログインユーザーとして返信する