日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

超グラコロ、食べたいと思い日が過ぎた(>_<)

グラタン、海老クリームコロッケなんかが好き、
だから、マクドナルドのグラコロが販売されると知ると、
買おう!!


そうなるけど、思うばかりで行けない、
《グラコロ1個下さい》
言えないよねぇ、若い子じゃあるまいし、
イヤ~恥ずかしいわ、ですよ(^^;)


かと言って、おひとり様の今、
ハンバーガーを沢山買うなんて事は出来ない、
食べ切れないし、次の日になんて食べたくないもんね。


明日は、
息子のお嫁ちゃんの予定日が近づいて来てるし、
そろそろ祝儀袋の中身を用意しておかなくっちゃ、ですのよ、
祝儀袋の表書きだけは、ちゃ~んと書いてスタンバイOK!!

         

    何時なん時オギャ~っと産まれ出て来ても、
バタバタ慌てなくて済むよう、
明日は銀行に行って、新札で引き出す、
そして、マクドナルドに行って、
 『グラコロ1個、海老フィレオ1個下さい』

勇気を出してお持ち帰りにしょう。


って言うか、期間限定らしいけど、、、
     まだ売ってるのかな、グラコロ??

×

非ログインユーザーとして返信する