日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

夜の外出が億劫になって来た(>_<)


去年はさほどでもなかったけど、
今年はアカンなぁ、、、、


お誘いがあると出て行けるように、
一応外出着は揃えてある、
ワンピースだの、スカートだの、
靴だってブーツだのなんだのと、
小洒落たレストランや和食の店に行けるように、
その点は準備万端なんだけどね。



ところが、いざお誘いを受けると、
う~~んって気になって、
なんと断ろうかなぁ、と(>_<)


出掛ける目的が出来ていいとは思うんだけど、
なんかねぇ、家にいる事が極楽極楽、なんちゃって(^^;)



この寒い中、行きたいのは寒~いヨーロッパかな、
防寒具を着て、マフラー手袋完全武装で、
ヨーロッパの街をウロウロ、これには億劫感は未だない、
そこは救われているかもね??


色んな人のブログを読んでいるけど、
特に変わった事をしている人、
刺激ある生活してる人はいないわよね、
お仕事に行って、帰ってから簡単な食事して、
そんな繰り返しよね、人生なんて、、、、ネッ(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する